神戸占い館アゥルタームの公式ブログです。



プロフィール

puko3260

Author:puko3260
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





男性からの復縁話① 
去年さよならした彼女が、なぜかものすごく殊勝になってやり直したいと言ってきた。

あれだけ自分を曲げなかった彼女だったので、まるで信用していなかったので、しばらく放っておいたんだけど、それが3ヶ月も続くとちょっとほだされちゃって、つい会うことにした。

驚くことに、全然印象が違ったんですよね、つきあってる時と。

彼女まあまあかわいいんだけど、とにかくわがまま。

驚くほど細かいことに対しても、
自分の意見を曲げることはない、そんな人だった。

おかげでいい時はいいんだけど、
何かあるともう手に負えない人になってしまうので、いつも戦々恐々。

そんなことが長く続くと、やっぱりものすごく疲れるもので、
自然と気持ちが離れていき、結局こちらから別れを切り出した。

とにかく彼女といると疲れた、そう、ホントはいい子なのにねって思いながら、
とにかくそのわがままさに疲れた。

でも彼女は自分と別れる理由をどれだけ説明してもわかってくれなかった。

他に女がいると勘違いしたらしく、
それこそ逆ギレの勢いで怒りを爆発させた。

それを見てさらにテンションが下がっていく自分がいた。。。

分かれるのにそれなりに時間がかかったんだけど、

もうおしまい!

と決めて、会わなくなってからは、思いのほかすっきりして、仕事もうまく行き始めたし、
別れてよかったと心から思った。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


