神戸占い館アゥルタームの公式ブログです。



プロフィール

puko3260

Author:puko3260
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





男性からの復縁話②
それから数ヶ月、彼女から携帯メールが来始めた。

内容はこれまで見たことのないものだった。

これまでのメールでは、

「今誰といるの?」

「なんでメール返してくれないの?」

「なんで電話してくれないの?」

とか、自分のことをひたすらメールで書いてきて、
その返事が短いと言う文句だったり、
元々メールしないんですけど、って言ってもきりがない話ばかり。

だから余計にメールしなくなるんだけど、
それを彼女はよくわからないらしく、

「好きじゃなくなったんでしょ」

「他に女がいるんでしょ」

と言う話に持って行かれる。

こっちは仕事で忙しいんだ、それどころじゃない、
って言っても全く相手にされず。

ホント女って疲れるよって思わせてくれた。

ところが、その時にメールでは、
俺の体調とか仕事の心配の話を書いてきた。

これまで見たことがないものだったのだけど、
何のことだ?と思って返事をしないでいた。

ところがこんなメールが週に1回くらい、
自分が疲れた頃を見計らったかのようなタイミングで送られてきた。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


