神戸占い館アゥルタームの公式ブログです。



プロフィール

puko3260

Author:puko3260
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


男性からの復縁話⑤
え、ごめんなさいは俺の台詞でしょ。

と思ったんだけど、自分がどうして別れることになったか、
と言うことを真剣に考えたけど、自分では分からず、
結局友達に紹介されて占いに行った、と彼女は訥々と語ってくれた。

わざわざ神戸まで行って占ってもらったそうだ。

アウルターム(アゥルターム?)という占いのお店で、
そこには20人以上の占い師が在籍しているらしい。

何人かの占い師に同じことを相談したそうで、その結果で出てくることを、
自分なりに解釈して自分に対して行ったんだって。

まさか彼女がここまで変わったのが、占いのおかげとは思わなかったんでビックリ。

占いによると、

自分と俺との相性は本当は抜群で、まだやり直せると言われた

この日取りが二人にとっていい日だから、この日にアクションを起こすといいと言われた
自分の直すべき所や、俺のいい所についての話をされた

おかげで彼女は、俺に好かれる自分がわかったり、
好かれる方法がわかったと言っていた。
占いってそういうもんなの?と思ったんだけど、
俺にとっては、正直どうでもいい話。

自分にとって、ものすごくいい彼女が戻ってきた気分だった。

それから数ヶ月、今では二人同棲中です。

来年には結婚したいと思っているけど、
この日取りは彼女が占いで決めたいらしい。

生まれて初めて占いしてもらう日も近いな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


